森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

ガーデンからの雲

女房殿が見ると言うので、仕方なしに私も2時半に起きて、お相伴した。
後半の開始早々に2点を取った時にはピョットすると と言う、スケベ根性が頭をもたげて来たが、そんな訳
無いよな とか思いながら見ていたから、リラックスして楽しむことが出来た。

侍ジャパン の攻めと守りの陣形がかなり良く機能してたと思う(何を分かった様な事をぬかしやがる!)。
ただ、日本のパス回しのスピードと言うか強さは 群を抜いて 遅い。今までの試合でもそうだった。
他国と比べると、大人と子供 の違いのような。だから、結構奪われちゃう。

所で、これも又分からないのに言うのも僭越ですが・・・
西野監督の采配は結果として、かなりクレバーでクールで 日本には向いているんじゃないでしょうか?
こんかいのワールドカップの様な試合ができるんなら、なんで 海外から 高額の金額をだして、有名監督
とか呼んでこなくちゃならんのですか? 意思の疎通だって、多分30%くらいだろうし。
西野監督に、幾ら払ってる?海外の監督と同じ金額をだしたらどうでしょう。

多分、負けたときの良いわけで、あんな凄い監督をもってしても、負けたのは、日本人はやっぱり、無理だよね。
とか言う言い訳の為じゃないでしょうか?

これからは 岡ちゃん、西野ラインで 日本のサッカーを守って欲しい!

良く分からん 私が そんな事を言うのもオカシイと言うか、そんな気持ちにさせたのは 凄い!


最近の夕方は意外と面白い。
昨夕も、6時半まではも無くつまらん夕方だったが、ヒョットするとと、7時前に出て見たら、一昨日と同じように、
一気に変化しており、地上から写真を撮るには遅すぎるので、mavic proにご登場をねがった。
終わる辺りには、東の空に入道と言うか、面白いが出て来て、最後はデジイチでも撮ることが出来た。

DJI_0005_20180703191412edf.jpg
DJI_0008_20180703191413c13.jpg
DJI_0014_201807031914159c9.jpg
DJI_0022_2018070319141776b.jpg
_MG_4028.jpg
_MG_4029_20180703191410e9d.jpg


今日は盛岡方面に用があって、午前から出かけて、夕方帰ってきたが、眠い!


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード