森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

ガーデンの朝

昨夜、日詰のFさんと電話でお話をしたら、八幡平の草紅葉を撮りに行って来たと言う。
なるほど、今が良いんだと、私も行きたいと思ったものの、mavic2proの状態確認を優先して、出かけるのは中止して、
昨夜指示のあった、MUIとセンサーのキャリブレーションと言うのを夜にやったので(とてもじゃないが、初めて言われたら
チンプンカンプンかもしれないが、初めての作業ではあったが、事前にビデオなどで見る機会があったので、なんとか
出来たが、良く出来ているとは思うが、こんな事、客にさせる?)、その結果を確認したが、結果は変わらずで、
進展してない。結果は 代理店に報告したが、連絡は未だない。
然し、単に、普通に?飛ばしている分には それほど大問題も起こらないし、良く出来ていると思う。前のmavic proでも
最初の数ヶ月は色々戸惑ったことが頻発したものでしたし。
私 短気だと思うのですが、時々 気が長くなる場合もあるようだ。

今日のphotoは昨日のです。窓から見て、綺麗に見えて、スマホで撮ったのですが、やはり外に出て撮ろうと思ったのですが、
窓の高さから撮るには脚立が必要なので、こんな時こそ 脚立不要のドローンの出番とmavic2proを持ち出して撮ったものです。

思ったより、綺麗に撮れたと思うのですが、どうでしょうか?

DJI_0109.jpg
DJI_0123.jpg
DJI_0110.jpg
DJI_0113.jpg
スポンサーサイト



  • Tag List
  • [

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード