森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

花巻付近のススキ河原

今日は午後から又、北上PALで開催されている水中写真家 高橋怜子氏の展示を見て、少しお話をお聞きしたいと出かけたのでした。
少し早めに出かけて、この秋(もう秋ではないかも)一度も見学に行っていなかった、花巻温泉の 釜淵の滝 を見学してから行くことにした。

着いたら、天気はハカバカシク無く、風も強く寒い。紅葉のコの字もない。仕方ないので、滝の流れをスローシャッターで撮ったが手持ちなので、どうかしら。序に 花巻温泉病院の下の滝(おがせヶ滝 と言うようだ)にも寄ってみて。

写真展会場はweekdayだったが 結構人は入ってくる、あまり話をしていても迷惑だから、1時間くらいで失礼した。

今日のフォトは、花巻へのショートカットの途中で見た、ススキ河原の風景、綺麗かな?と思ったのですが、なかなか上手くは表現できないもどかしさ。

_DSC6257.jpg

_DSC6258.jpg


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード